見出し画像

ピーターラビットカフェが可愛すぎた🐰💖

こんばんは!

42日連続投稿中のnaaです!

昨日もスキ💖コメント💖フォロー💖ありがとうございます✨


今日は、ずっと計算していなかった

BUYMAセレクトショップ仕入れの

最終売上を計算したので公開しますね!!


と!!


いう予定だったのですが、計算に含めていなかった項目が発覚!!笑。


明日また公開しますね^^


しばしお待ちを!


ということでタイトル変更!!


今日は、息抜きにピーターラビットカフェでクレープ食べてきました✨


世界観が最高すぎました!細部までこだわり抜かれた店内装飾!


お席には、ピーターラビット君がたくさん座っていて

お茶会をしていました♬✧*。


ほんとに可愛い💖🐰💖


しかも、めっちゃ美味しいです!!


定期的にリピ決定です💖🐰💖


今日のお詫びに写真をシェアしますね♬✧*。


写真だけでも多幸感💖


画像1


みなさまも息抜きに行かれてみては✨


ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店

http://www.peterrabbit-japan.com/cafe/yokohama/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?