5/2のBUYMA日報&プライベート日誌

こんばんは!

102日連続投稿中、高橋雅さんのBUYMAコンサル生naaです。

高橋雅先生のnote⬇︎

https://note.com/miyabi7000


昨日もスキ💖コメント💖フォロー💖ありがとうございます✨

《BUYMA日報》
今日は、なんと受注で「買付できますか?」って連絡きていた件、買付できなかったらしいです。

夕方に連絡ありました。

受注してから5日経ってて、さらにお客様からも催促きてて「こっちは対応してるので待ってください」って伝えててのこれはキツイ(°∇︎°*) 

雅さんからは

「海外では普通にあることとしか言えませんが在庫あると言って店に来させるパターンとか他のスタッフが販売してしまったり…

その辺は正直にお話して謝罪しつつ在庫復活を
待つか、キャンセルするしかないと思います。」

と連絡があったので、そのままお客様にも伝えました。


今のところ返信はないですが、お客様が腹を立ててクレーマーになりませんように。なむなむ。

《プライベート日誌》

コロナでホテル療養だったのを退所してからめちゃくちゃお金使ってしまってます。服とかバッグとか…。まぁメルカリとかで全部3000円以下ですけどね。働きに出る上での先行投資って感じで。

小さな買い物たくさんしてるって感じです。

頑張らなくちゃ!!

体調面について→まだにおいは完全回復まで行ってません。(コロナ発症から13日経過中)

普段お米食べないんですが、シェアハウスのオーナーがお見舞いにくれたお米を食べてたらやっぱりからだがダル重に…。

ありがたいのですが、お米は私のからだにあわないみたいです🥺

早く食べきってしまおう💡🌟


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?