見出し画像

異世界転生の話をしてました


親友とLINEで異世界転生の話をしてました。

彼女は読み専なので、異世界転生の良いところを聞いてみた。

やはり書き手と読み手では作品の読み方って変わってきますもんね。

「小説の中くらいは現実逃避したいやん?」


目から鱗でした(`•ω•′)✧︎

なるほど!!!

正直なんであんなに人気なのかが分からなかったんですけど、偏見が見事に飛びましたね。

食わず嫌いしてたみたいです。

現実逃避したいよっ私も!!!

今夜からでも何作品か読んでみよう😆✨

固定観念良くない😇

昨日までの私にサヨナラ。

私も異世界に飛ぶ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

あと、二次創作やめました。

色々な方から、出戻りした時の作品の再公開楽しみにしてます。頑張ってください。同人誌大切にします!とメッセージいただきまして、それがめちゃくちゃ嬉しかったです🥹!!!

みんな神様ですか?🥹🥹🥹

どのカプもずっとずっと大好きです。

応援してくださった方々も大好きです❤️❤️❤️

もう一つ!!

オリジナルBL小説の事。

pixiv版の霊力チートΩ〜への100ブクマ超えありがとうございます!

これも嬉しいです☺️✨✨

今んとこ、将門さんがキャラ的に一番人気かも。

次にキュウ。

ニギハヤヒ!!!もうちょい頑張って👍笑

自分で作ったキャラたちなので私は全員好きです。

と言う事で、家族が寝静まった頃にでも異世界転生もの読んできます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

私も読み専で参加するぜっ

ではまた🙌


鳴島佑日

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?