見出し画像

#14 ポジティブは最強

こんばんは
毎日投稿始めて2週間が経ちましたが、なんとか継続できています。

私は仕事が土日休みなのですが、金曜日はどうしても気が抜けて仕事も適当になってしまいます。
来週やればいっかのような甘い誘惑がよくあります。

今日も60%くらいの力で仕事していたと思います。

以前までは甘い自分に対して自己嫌悪する時がありました。
最近は、「たまには力抜いてもいいよ。いつも頑張っているから。」とポジティブな考えをするようになりました。

この考え方ってすごく大切だと思っています。

行動としては結局変わっていないのですが、考え方一つで自身のテンションがすごく変わってきます。
とにかくポジティブに。悪いことも反省することは大切ですが、落ち込まず前向きに。

このマインドで明日からも頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?