見出し画像

Petit déjeuner 朝食🥣

フランスの朝食はこんな感じでした😮

日本にいる時はがっつり食べてたから フランスの朝はどんな感じだろうって思ってたけど

質素だー!

朝はみんなヨーグルトだけだったり!
フランスの朝食はみんなあまり食べてなかったな。 。

ちなみに私が住んでた所がドイツ寄りの山の方だったので
スーパがなく自給自足でした!
この写真のパンもジャムもここの家の手作りだったんだ〜😄

バターの入れ物も種類が凄くあって
陶器もあるんだけど凄く可愛いかったな😆❤️
買い物連れてってもらった時によく見かけました😁❤️

ではここら辺で😋
#フランス #france #alsace #朝食 #フランス生活 #写真 #コウノトリ #フランスの暮らし