Herb Detox🌿5日目


【🌿デトックス日記🌿】

4月 29日(水曜日)
6日中 5日目🌷

〜1日の振り返り〜
【💐就寝/起床時間】
▫️就寝 1:00
▫️起床 8:00

【💩便の回数・状態と色】

4,5回くらい。。水便、軟便
日中2時間に1回くらいのペースでうんちが出ました。デトックスする前よりうんちの状態が悪いですが、体の毒素の放出と腸内洗浄がしっかりされている証拠だそうです。

【🌏今日飲んだ水分量】

2ℓ

【🍽今日のお食事】
▫️朝
大根とワカメのお味噌汁、白米少し、納豆、大葉ときゅうりのサラダ、目玉焼き
▫️昼
バナナ、チャーハン一口
▫️夜
大根のお味噌汁、焼き鳥、たこ焼き。。
(お庭でBBQをして食べてしまいました😜笑)

【🏃お身体の変化】

今日は生理2日目、日中は激しい腹痛と寒気、痙攣がひどくずっと寝込んでいました。
こんなにひどい生理痛は久しぶりで、涙を流しながらベッドの上で過ごして終わりました。笑
コーチに許可をいただいて、錠剤とプロアルギ1本飲んで寝たら、痛みも和らぎ立ち上がれるくらいに回復😢
プロアルギは血管ケアも出来るみたいで、生理痛でお悩みの方にはかなりおすすめです😭❣️

【🍀気持ちの変化】

今日は生理痛がひどくずっと辛かったです。笑

【🎉今日の良かったこと】

リラックスヨガで適度な運動ができたこと
本2冊目に突入!ずっと封印したままだったFACTFULNESS💐
体調不良で寝ていたものの、日中寝て過ごす事が勿体ないと心の底から感じたこと。笑
(今まで休日はネトフリ観てダラダラ、昼寝で爆睡は普通だった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?