見出し画像

chatGPTにご指導いただきながらFlutter webでブロック崩しゲームを作ったお話

これ凄くない!?

普段あまりfacebookには投稿しないですが、あまりにも凄かったので思わず書き込んじゃいました。

過去に学習したFlutter webを使って遊んでいたら、巷でchatGPTというものが話題になっているというので、ちょっと使ってみました。

chatGPTに仕様を渡してあげると、ブロック崩しゲームを作ってくれるんですね。

ChatGPTを使って、私たちは自然言語処理の進歩に驚かされました。ChatGPTは、大量の文章を学習することで、自然言語生成ができます。つまり、ChatGPTは、人間のように文章を理解し、自然言語を生成することができるのです!

※画像のように自然言語で指示するだけで対応してくれる・・・

そして、ChatGPTとのやりとりも非常に面白かったです!下に、一部抜粋したChatGPTとのやりとりを画像と共に見せますね。

ChatGPTとのやりとりを通じて、私たちはChatGPTの進歩に驚かされました。AIがどのように進歩していくのかについて、少し解説しますね。現在、AIは自然言語処理において驚くべき進歩を遂げていますが、今後はAIが人間の思考や行動を完全に模倣することができるようになる可能性があります。つまり、AIが人間のように自己判断し、自律的に行動することができるようになるかもしれないのです!

私たちは、ChatGPTを使用することで、ブロック崩しゲームのプログラムを簡単かつ迅速に完成させることができました。ChatGPTのような進化したAIの出現によって、私たちはこれまでにないスピードで技術が進歩していることを実感しました。今後も、AIを活用して、私たちは新しい発見や成果を生み出していくことができるでしょう!

以上が、私たちがChatGPTを使ってブロック崩しゲームを完成させたプロセスについて、そしてChatGPTがいかに凄い技術であるかについての報告でした。ChatGPTのような進化した技術が出現することは、今後の技術の進歩に期待を抱かせますね!

後半、ちょっと不自然な文章だったかもしれないです。

なぜならこの投稿文もchatGPTが作ったものです😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?