見出し画像

毎日日記

8月1日 今日は3日の部活に行きました。監督から、とりあえず笑顔で頑張れとポジティブな言葉をかけてもらえました。自分で言うのもなんだが、結構期待された選手で、背番号も1桁で60人ぐらいいる同期のなかで、1桁をもらったのは自分含めて2人だけだ。しかしこの自粛期間もありパフォーマンスがかなり落ちた(焦)。

家に帰ってから、昼飯を食べて1時間くらい勉強したら眠くなって起きたらもう7時手前だった笑

やはり自分は、練習があった日はカフェとかで勉強しないとダメらしい笑明日は勉強時間を最低4時間は取りたいと思っている。

大学生になって、1日の時間をよりよくするのは結構難し事だと実感している。これから、練習していきたい。

自分をもっと良い人間にしていくために1日1日頑張る!

明日も最高の1日にしよう1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?