見出し画像

【ろろ日記】職場から帰宅後爆睡の民(スャァ【ちっぽけな20代後半会社員】

\おはようございます!!!!(23:30)/

間違いました

\こんばんは!!!!/

roro.です( ˆoˆ )
今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます🏠
1週間が無事に終わりました🌃
皆さん今週もお疲れ様でした!

今週は仕事始めの方も
多かったのでは?と思います。

明日もお仕事の方は
寒さも続きますのでお気をつけて
いってらっしゃいです♪

日曜日に食材が買えるのは
日曜日にスーパーで働いてくれる方が
居るからだよなあ

とか思ったりして

感謝の気持ちでいっぱいです🙏🌼
ありがたすぎます。

さて、

今週出来たことはこちらです↓

*目覚ましより10〜20分早く起床し準備
*朝食をなるべく食べる
*昼休憩がある日はお弁当を作っていけた
*夕食はしっかり自炊
*行き帰りの電車の中で勉強
お菓子をなるべく買わない( (すごい) )

去年出来ていなかったことが
出来ていて驚きます( ˊᵕˋ ;)笑

これが新年パワーか…

継続出来るかは今後の自分次第です。笑

ちゃんとしなきゃ!と思いすぎると、
途中で疲れて
全く何もやらなくなることがあるので

出来る日もあるし出来ない日もあっても
仕方ないよね!うんうん!

くらいのスタンスで頑張って
いきましょうかね!

今年もまだ始まったばかり(❁˙ ˘ ˙❁)
道のりは長いのです〜♪

そして今日は今週最後のお仕事だったのですが

帰宅したら安心したのか
お昼寝を3時間半
してしまいました笑

お布団が大好き
なので幸せでした!!

実はここ最近悪夢を沢山見まして汗

調べてみると
意味は悪くない(むしろ良い)けど、
恐怖で目が覚めたりとか
悲しい気持ちで目が覚めたりして
熟睡感もあまりなく/(^o^)\

ですので、
今日は帰宅して快適な睡眠が出来て
嬉しかったです( ơ ᴗ ơ )

私は昔から夢を見やすく
内容も詳しく説明出来てしまうくらい
覚えているのですが、

皆さんはどうでしょうか?
同じような方
いらっしゃるのかなあ💭💭💭

どうせ見るなら楽しい夢が見たいです笑

昼寝して少し元気になったので、
お部屋の片付けをして
ご褒美にコンビニでお菓子を
買ってこようかなと思います🍫

と言いながら何もしないで
またすぐ寝たりして(﹡ˆ﹀ˆ﹡)笑

連休の方は良い休日を✨

roro.

もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀