見出し画像

【ろろ日記】一人暮らしなのに食材仕入れすぎたかもしれない🍳【ちっぽけな20代後半会社員】

\いつもより早めのこんばんは〜〜!!!!!/

roro.です( ˆoˆ )
今日もお立ち寄りくださり
感謝です❀
日曜日満喫しております!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか🏠

早速こちらをご覧下さい↓

家になるべく引き篭ろうと思いまして
食材を買いに行きましたが、

買いすぎた。(かもしれないw)

最初は
「きゅうり、卵、牛乳仕入れてこよう」

と思って家から出たのですが

まあいつの間にか増えましたね。笑

じゃがいもとか肉を
また買い足すかもしれませんが

今週はこれで乗り越えたいです!

買ったからには自炊しようと思えます🔥

(一人暮らしの1週間分の自炊の食材って
大体どのくらいなんだろう…笑)

表紙の写真のチョコレートとか
お菓子もちゃんと今日仕入れました♡♡

昨日ろろ日記を書いた後に
お菓子買いに行こうと思いましたが、
寒かったのと眠かったので
大人しく寝ました( ơ ᴗ ơ )

大人しく寝た結果

10時間熟睡。

寝すぎなのではwww

昨日昼寝も3時間半したというのに…

これで身長が少しでも伸びてくれれば
いいんですけどねぇ。笑
(希望を捨てられない27歳)

起きてから、

お部屋の掃除機がけ
洗濯
食器洗い
冷蔵庫の整理
食材の買い出し

あとはめずらしく
自分から実家に電話しました(❁˙ ˘ ˙❁)

雪掻きが大変とのことでしたが、
元気そうでなによりです!

今年は帰省✈️出来ると良いのですが💭💭💭

今日はこれから夕食を作って、

仕事のための勉強をしつつ、

のんびり過ごしたいと思います🖤🖤

では今日はこの辺で!
皆さんが残りの日曜日を
満喫できますように♪

roro.

この記事が参加している募集

スキしてみて

もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀