見出し画像

【ろろ日記】美味しいお寿司は寝て待て🍣【ちっぽけな20代後半会社員】

\こんばんは〜!!!!!/

roro.です( ˆoˆ )
皆さん華の金曜日はいかが
お過ごしでしょうか?

今週のお仕事が終わって
リラックスされている方も
多いかと思います(❁˙ ˘ ˙❁)

1週間お疲れ様でした♪
私は明日もお仕事
乗り越えてきますね(*˙ᵕ˙*)

今日は昨日の日記にも書きましたが

給料日です。(ドーン)

本当はお寿司が大好きなので
食べに行きたいor
買いに行きたいところですが、

こんなご時世っていうのもありますし、
明日もお仕事があるので
早く寝なくては😴

とのことで、

楽しみはまた今度♡

待っててお寿司よ…
╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞͞🍣笑

この記事のタイトル

美味しいお寿司は寝て待て

果報は寝て待て

を真似しましたwww

寝ててもお寿司は
来てくれないのにッ笑


‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

さてさて

私は今帰宅中です🏠

帰りの電車やバスの中で
記事を書くのは新鮮ですね*॰ॱ✍

お家に帰ったら何しようかな〜♪
と考えながら帰宅したり

勉強しながら帰宅したり

早くお家に着きたいな〜と
そわそわしたり🏠笑

今日は新たにnoteを書きながらの
帰宅であります!

私のようにバスや電車通勤の方は、
どのように通勤時間を
過ごしているのでしょうか🍀

そんなこんなで帰宅しました🏠♪

21時ちょい前に帰宅!
ここからご飯を作って
お風呂に入って寝ます( ơ ᴗ ơ )

明日は朝からお仕事なので、
金曜の夜から土曜の朝にかけては
なかなかの
ハードスケジュールです!

睡眠時間はちゃんと取ります。笑

では今日はこの辺で!
ちっぽけな会社員でした✨

また明日(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
乗り越えてきますよ〜!!

roro.

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀