見出し画像

脳みそのクッションが欲しい

閲覧ありがとうございます、七兵衛です。

今回はただの欲望垂れ流しシリーズです、なんとなく思いつきました、日記です日記。

私は抱き枕やクッションといったアイテムを抱えて睡眠時間を過ごしています。

この前YouTubeでアニメのキャラクターをモチーフにしたクッションを自作する!といった方の動画を見ているときにふと思いつきました、

「そういえば脳みそをモチーフにしたクッションってそういえばあるの?」

早速Google検索にかけると脳みそのイラストをプリントしたクッションはあるものの脳みその形のものはありませんでした。

(ちなみに商品化はされていないですが希望者が多ければ作ります!といった旨を記載されているサイトに脳みそのクッションはありました、かわいかった)

ということで早速手芸屋さんや我らが百均に足を運び材料を幾つか手に入れました。

そう、自作します🧠

オタクあるある「無いなら自分で作る」

これをゆっくりやっていきたいと思います。

完成したらまたnoteに投稿しますね

(完成まで辿り着くのかすら危ういですが何卒)

ここまで読んでくださりありがとうございました☠️

最後までご覧頂きありがとうございます🦴 これを見ているあなたに自身の記事を通して何か与えることが出来ましたらそれが1番の幸せです。引き続きよろしくお願いいたします。