見出し画像

ノリでボディビルの大会に出ることになった件🤔

どうも!西尾 天です!
今回は先日初めてボディビルの大会に出ることが
決まった話をしていきたいと思います!

きっかけは何気ない一言

僕は今、成田直人さんが主催されている
店舗コンサルタント養成講座という環境で
学ばせてもらっているのですが
その講座でのとある会議中で筋トレの話をしたところ…

成田さん『大会は?』
僕   『まだ出たことないです…』
成田さん『出ようよ!今度9月に福岡で出るからさ・・・』

僕   『・・・』

僕   『出ます‼️』


こうしてほぼ何も考えず大会の初出場を決めました。

今までの僕だったら
初めてで何もわからないし…
大会に出れるような体でもないし…
福岡って遠すぎるし…
そんなお金ないし…
と言い訳ばかり並べて
やらない選択肢を取っていたと思います。

ここで変わらなければ先はない。

自分の夢は到底叶わない、
挑戦をしなければ自分の望むものは手に入らないと思い
迷いや言い訳を振り切って出場するという決断に至りました。

そこから会議が終わった後、すぐにその大会の主催団体に登録をして
大会のエントリーをすぐに行いました。

今では不安は多少ありますがワクワクの方が大きいです。
大きな舞台で自分史上最高の身体を披露する
輝く自分を見せる
そのために日々1つずつ積み上げていきます🔥

X(旧Twitter)では大会に向けて身体がどう変わっていくのか
日々の筋トレの様子なども発信して行くので是非ご覧ください!
下のリンクから見れます!

次回予告
西尾 天流 習慣形成法✨


引き続き見ていただけると嬉しいです!
『スキ』も励みになります!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?