見出し画像

たばこってやっぱダメだなって話

たぶん25年程吸ってました
で、昨年、親不知抜歯を機に辞めました
いやー太った笑

さ、銘柄思い出せ笑
順番に書き連ねます

セーラム ピアニッシモ
マルボロメンソール
マルボロ赤
キャメル
ホープ
両切りピース(缶)
ハイライト 一番長かったかも
わかば
ガラム
ハイライトメンソール
クールメンソール

アイコス メンソール

な流れですね
なにか忘れてるのあればコメント欄で教えて

🤪

いわゆるマイセン、セッターには行かなかったタイプの人ですね
捻くれてますねはい

思い出したので「ベンツ買える」ってあれ、やってみましょう

あれは私のベンツですけど。

https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%82%E3%82%8C%E3%81%AF%E7%A7%81%E3%81%AE%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%91%E3%81%A9%E3%80%82


だいたい平均 500円/箱 だった気がします
※2000年頃のマルボロで300円だってさ!

だいたい 3日で2箱(月20箱) なペースだった

から、、、

500円x20箱x12ヶ月x25年

=300万

全然買えやん😵
うそつき
ま、でも、買うタネにはなったのかもね
ま、でも、最初から買うと思って小銭を貯めないよね(ひねくれ

みなさんもタバコはほどほどに🚬

#note #雑談 #日常 #日記 #たばこ #タバコ #煙草 #アイコス #IQOS #喫煙 #禁煙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?