Ep.1-4

学校生活は毎日忙しかった。

文化祭が終わると、じゃんけんで負けた私は委員会の三役になった(書記)。

今度は配電室だけではなく

生徒会室や放送室の鍵なんかを借りるようになった。

東村さんがいるときは東村さんが対応してくれた。

いつもニコニコしてて

「おつかれさま」

と言ってくれてた、、、気がする。

でも、鍵を借りたり返したり

そのやりとりだけだった。

文化祭実行委員会は来年度までお休みだったけど、三役の仕事はたくさんあったので、後期はなんだかんだ忙しかった。

その間、私は、だれそれに告白されたり、だれそれと仲良くなったりしていた。

高校生活の1年目はそんな感じで忙しく終わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?