見出し画像

note。お久しぶりです。

雪が降り積り、とても寒い1日です。
明日は仕事。
凍らないことを祈るばかりです。(多分、無理かな)


noteの初投稿から、あっという間に4ヶ月が経ちました。
いや、経ってしまいました。

そうです。私はこういう人間です。


何かを始める、初めの一歩は迷いはない。
けれど、続かない。
原因は、いくつかあるだろう。

こんなことを考えていると、なんだかネガティブ思考に陥りがちだ。

でも、そんな時間って勿体無い。
こんな自分を受け入れる。肯定する。
こんな自分でさえ自分なんだ。

そこから何を学んで、どう自分と向き合って、
次に活かしていくのか。
(ちょっと体育会系な考え方かな。)


何を思ったか。
10月10日に始めたnote。
やってみないと勿体無い。

まずは少しハードルを低めに、、


毎月10の倍数の日に投稿する” 決定。(10月は、、、)



自分自身のアウトプットの場だと
ラフにやっていこうと思います✌️


やるぞ俺。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?