見出し画像

好きな人の為に自分を嫌いになる

私はゆっくりな性格

のんびり
おっとり
のろま
とろい

私は私の性格を
のんびりしてる、おっとりしてる
と思って生きてきた

なんで私こんなにとろいのー!って
自分で自分にイラッとすることもあったけど
この、のんびりな性格がどちらかと言えば好き。

だけど彼からすると
とろくて、のろまで、イライラするみたい

彼からしたら私のこの性格は悪で
直すべき性格

好きな人が嫌う性格
悪だよね。悪だよ。

私のゆっくりはのろまで、とろくて
悪で、直すべき性格で
私は私のことが嫌いになる
好きな人の為に自分のことを嫌いになる

ずっと好きな性格だったのに。


本当はそんなところも全部好きだよって言ってもらいたいけど、私が変わらない限りその言葉は彼からは貰えない
悲しい…


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?