見出し画像

あの頃、2

いつまでこの寂しさを抱えて過ごさなければいけないんだろう。ママが羨ましい。相性の良い再婚相手人に巡り会えてあんなに愛されて。

私も愛されたい。好きな人に愛されたい。
いつまで虚しさと共存しなければならないんだろう、
運命の人と巡り合うまで???そんな保証ないよね、巡り合いたい、今すぐにでも。

家族がもうちょっと機能してたらこんな思いしてなかったかな。

でもこんな汚れた私を愛してくれる人どこにいるの?
このままじゃまだ誰も本気で私を愛してくれない。
もっと綺麗にならなきゃ、可愛くならなきゃ、美人にならなきゃ、華奢で白くならなきゃ。お金かけなきゃ。
こんな苦しい思いして何が手に入るの?
愛してくれる人に出会いたい。
早く結婚して楽になりたい。
もう頑張らなくていいよ、もう1人で抱え込まなくていいよって言って気が済むまで抱きしめて欲しい。
もう、頑張りたくないよ、いつまで続くの?
でもね、最近はやっと友達のこと好きって思えるようになった。
こうやってちょっとずつちょっとずついろんなこと変わっていくのかな。もう疲れちゃったよ。どんどんどんどんこの沼から抜け出せなくなるんだろうか、こんなに辛いのにね、しんどいな、何も見えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?