見出し画像

つぶやき note30年続けたろうかな

こんにちは、中の人です。

この間ウルフルズのLIVEに行ってきました。

私は今年からSpotifyでウルフルズを聴き始めた、いわゆるニワカではあるんですが、いや~最高でした。

会場を包み込むんですよね。まあそれはどのミュージシャンもそうなんですけど、「何十年もファンなんです」のオーラを放つファンの方たちとともに、私みたいな新参者を楽しませてくれる温かさというか。幸せなLIVEでした。

私はウルフルズのなんの混じりっ気のないバカ正直でド直球な歌詞が大好きです。また行きたい(^^♪。

で、今回はウルフルズ結成30周年LIVEだったそうで。そうです、タイトルの意味はとても安直なんです。

note30年続けたらどうなるんでしょうっていう笑。

1年以上飽きずに続けたものが部活くらいの私が、noteを30年続ける。我が人生で3番目くらいの功績となると思います。

あと、極論30年も続けたらちっとも面白い記事を書けなくても、時間の暴力で認知度だけは上がるんじゃないかな、なんて黒いことも思ったりして笑。

ウルフルズに感化され、ただいまテンション爆上がりしている私。noteがサービス終了するまで書き続けることを目標に今後も精進していきたいと思います!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

サポートまでしてくれるなんて、精進していきます。