見出し画像

キタ。キタのかもしれない、、、!

ついに、待ちに待った、第二波が。

いやいや、あの、感染症の事じゃないですよ…?


こう、自分のやる気の大波が来るのを、密かにずっとずーっと待っていたんです。

第一波は、4〜5月あたりでした。

自分で起業する。

そう決めてから、あれはこうしたい。
これはこういうふうにしたい…とアイデアが湧き出て来て止まらない状態の時がありました。

あれから数ヶ月。
あれを超える、もしくは同等の波を待ち続けていたんですが…待てど暮らせど、あそこまでのやる気に火がつかないなぁ。の日々でした。

ところがなんだか昨日から思考が止まらん…
これは…もしや…!となってきている、なうです。


小さい波〜中くらいの波はありました。
自分のiPhoneのメモ帳を見返すと分かるんですが、あれやりたいこれやりたい、とかって思える時期と。
コロナだし人と会うのもな〜動くのもな〜とか、お金かかるしな〜みたいな、考えてもどうしようもないしょうもない言い訳が次々と出てくる、やる気を削がれる時期と。

人間だし、人より感情がジェットコースターだし、この波が激しいのは、やっと分かってきたんです。
だからこそ、波がきた時に乗りこなせるようになりたいと、ずっと待ち構えていたんです。


波があるのは悪くないし、
むしほそれを有効活用しようよ、と。

コーチングを受けて思えるようになった事です。

て事で、自分の記録的に(年間的に可視化もしたいので)書いてみました。


See u later 👋🏻 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?