見出し画像

【朝焼け】早起きは三文以上の徳【ランニング】

休日のゆるゆるランニング。

朝5時の長崎は連日朝焼けが美しく、自室から朝焼けを眺めること数日。

今朝は朝焼けの中を走りました。


少し雲があり、暑さと湿度を感じるも、赤い空を眺めながら5キロほどランニング。

月並みですが、自然の見せる美しさは金額では表せません。

時間にして30分くらいしかきれいな朝焼けを見ることはできないので、なかなか貴重です。


ここ数日は夕焼けもきれいなのですが、夕やけの時間には夕食の準備などで走れません。

雲の表情も相まって、なかなか素敵な朝のひと時でした。

*写真に写っている学校は福山雅治さんがかつて通った長崎工業高校です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?