見出し画像

人生で初めてバスト測定をしたお話し

先日の撮影で、お題の通り

人生で初めてのバスト測定

をしました。笑

人生2*年、測ったこともないし、
測ろうと思ったこともないし、
測る必要もありませんでしたw

まずトップから測ります。

トップ、、

74cm。


バストサイズはトップとアンダーの差で決まるから、大事なのはアンダー

アンダー、、、

73cm


wwwwwwwww

差は1cm笑


えぬのバストサイズは

AAAカップ


いや。AAAカップでも差は5cm以内。
もはやはAAAAカップかもしれません。笑

撮影でしたが笑い堪えるのに必死でした(´・∀・`)w
いや、もう皆笑ってくれ!

豊胸したいとは何度も思ったことあるけど、
すっごい痛いらしいし、ましてやしばらく筋トレとかできなくなるんよね…
お〇パイ大きくなっても鬱病発症しそう。笑

せめてアンダー65になりたいなあ。
これって肋骨とかも関係しそうだよね。
コルセットとかで締まるんかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?