見出し画像

ぼくは社長でネフローゼでHSP154〜直感=違和感〜

おはようございます^ ^☀️🤚

今朝のヘルスサイン↓

順調です^ ^

さて

あれ?
いつもと違うな?

とか
なんか雰囲気や空気が違うな
と感じることがある

また
今日はやめといた方がいい
なんか乗り気がしない
食べるのやめとこう

などなどの
直感?と言うものを感じる
たぶん違和感という奴

直感=違和感ではないだろうが
この二つは真に繋がっていると思われ
ぼくは信じている

まずこの二つの感覚に
素直に正直に向き合うと
意外と楽ちんに生きられる

関係ないと思われるが
ぼくの名が「直人」

両親は素直な人になるようにと
名に願いと想いを込めたのだろうか?

自分で言うのもなんだか
どうやら良くも悪くも
何事にも真っ直ぐな人間として
生きて来たように思う

人の評価が気になり
自暴自棄になったこともあったが
どうやら結果的に自分の直感と違和感を信じて
生きて来てよかったと思う

今朝の鱗雲はお見事だった
では、また明日^ ^🤚

Nao


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?