見出し画像

ぼくは社長でネフローゼでHSP207〜寒くなりました〜

おはようございます^ ^

今朝のヘルスサイン↓

順調^ ^

さて

北海道は雪間近
峠では積雪が観測されました

毎週札幌を行き来するため
昨日スタッドレスに換えました

そして

毎朝ストーブをつけ
暖をとる季節になりました

いやはや世の中は
なんだかんだと騒がしく
いろいろとそれぞれの事情で
争いが絶えませんが

出来るだけ
そういうところからは
距離をとることにしているぼくは
とても居心地が良くなってきています

権力や地位や立場を振りかざす人
人の悪口を言い続けている人
人を攻撃することでしか自分を守れない人
色々といらっしゃいますが

ジジさまババさまと
ゆっくりと時間をめくる日常を
一緒におくるだけ

いかがお過ごしでしょうか?

では^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?