見出し画像

ぼくは社長でネフローゼでHPS VOL118

おはようございます^ ^☀️🤚

今朝のヘルスサイン↓

順調順調^ ^↑

さて、よくこんなに頑張ってるのにって
あるじゃないですか
これって微妙だなって感じてて

見返りや期待や報われようとして
それ目的だと
全部とは言わないけど
そのほとんどはうまくいかないね

経験上の話だから
話半分でいいんだけども
今これをしていると
後からきっといいことあるぞみたいな

自分の能力や学びを高めるためではなく
欲望というか
要は見返りだね
そのためだと
実際やっていることが陳腐に見える

やだなぁ〜って感じる
今でもちらほらと見え隠れするけど
やっとそう感じるようになったよ

自分が信じた道を行けばいいさ
ただそれだけでいいさ

では、また明日^ ^🤚

今日のつぶやき

【真の自分】
悩み苦しんでいる人
それは『真の自分』とは違う自分に
出会った為の葛藤なのです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?