見出し画像

ぼくは社長でネフローゼでHSP 日記 VOL57

朝からミニログのお片付けで大忙しのNaoさんでした^ ^🤚

今朝のヘルス情報↓

順調↑

さて、我が家を建てたのは、36歳の年でした。
ちなみに、ぼくが会社を創ったのが39歳ですから、この3年後に独立することになるわけです。

家は、昔から憧れていたログハウスにしました。
ログハウスと言っても、梁と柱に丸太を使ったポストアンドビームという工法のログハウスです。

住宅に最適な工法だと聞いて決めました。
家を建ててかれこれ22年になり、家も歳を重ねる度に味と深みが出てくるなと思います^ ^↓

今日は、朝から、ログハウスの業者さんから、プレゼントしていただいたミニログの中の整理をしていました^ ^↓

ちなみにこのミニログは、自分の家の建築と同時並行で、自分で建てました🤚↓

北海道の田舎はいいですよ^ ^🤚

最近は、コロナのお陰で、土日の仕事がなくなりましたので、自宅でスローライフを満喫しております^ ^

では、今日のインスピレーション↓

『いいこともわるいことも対(つい)』
いいことだけでは生きてはいけない。わるいこともついている。いい加減なところに、ホントのことがある。

では、また明日^ ^🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?