見出し画像

フィンランド生活79日目|不可能を可能にしたチーム🦸🏻‍♀️

Moikka! Olen mltsuki.🍄

ついに!Jointが完成したよ〜!!

本来なら不可能な木の三次元曲面、
やってのけた!!
ちなみに、木の三次元曲面でJointを作るなんて前代未聞らしい◎

まだ糊付け中だからクランプが付いてるごつい見た目だけど、明日の朝に外すよ◎

最後の最後、3本の足が上手く合わなくて
「なんで!?」
って考えたら真ん中と両端の厚みが3mm違ってることに気がついて、急いで修正!
最終的にクランプでガチガチに押したら
どうにかなった!

やったー!

ちなみに足と足は糊とダボでくっ付いてるよ!

一時はどうなることかと思ったけど完成してよかった◎

4人のグループワークだったんだけど
一人一人が役割を持ちつつ
力作業や難しい作業は4人全員で協力しあって出来たのが良かった!

4人いたから出来た作品。
誰一人手を抜かず最後までチームでベストを出し切れたの最高だった〜!

リーダーで引っ張ってくれるキーン、
尻込みしてる時に
「Why we stop now? Let's do it!」
って背中押してくれるイーナ姉さん、
流石の経験値で瞬時に的確なサポートに回れるヘクター
っていうアベンジャーズの一員になれて光栄でしたありがとう🦸🏻‍♀️

いや冗談抜きで
バチバチにかっこよくなったと思う✨
嬉しい✨

明日は朝8:30集合なので
おやすみ〜!

Kiitos Paljon
mitsuki. 🇫🇮

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.