見出し画像

ロンドン生活293日目|Lighting Designを担当したカフェに行ってきたよ!

Moikka! Olen mitsuki.🍄

昨日一日中爆睡して体力も回復したので、今日は以前照明デザインを担当させて貰ったカフェに行ってきたよ!というのも明日から別店舗のデザインも担当することになったの!

初めて自分で担当したプロジェクトがどうなっているのかを見るの少し緊張した!Wood Programの時もそうだったけど図面で描いていたものが実物になるのって本当に楽しいし、変な気分だし、面白いよね。

出来上がってる!

上司に教えて貰った色温度がメープルの木の色によく合っていてやはり上司すごいと思った🕯

そしてキッチン回りの設計は少しうるさかったかなと反省。他にも実物を体験して反省点を見つけたので明日からの仕事に活かしましょう。

今回はお客さんの意向もあって割と均一な光の空間にしたのだけど、小規模空間が開放的な雰囲気になってた。同じ位の規模でもコントラストを付けると小ぢんまりとした雰囲気になるから、空間における光の効果って大きいなと実感しました。(急に敬語)

雰囲気を作る仕事、やっぱり面白い。

この一つのプロジェクトで沢山勉強できたので担当させてもらえて本当に良かった〜😊

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,883件

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.