見出し画像

ロンドン生活533日目|GenZ、褒められながら育っております。

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日も昨日に引き続き、中東リゾートのプロジェクトをやっていたよ。大きいからね、ただ書き出すだけでも時間がかかる⏳

私がその作業をしている間に、メアリ(仮名)はオフィスのプロジェクトのミーティングがあって建築家たちと話していたよ。

ミーティングが終わった後、
「mitsuki、皆あなたの案をとても気に入っていたわよ😉」
って伝えてくれた✨嬉しいー!

懸念点は値段だそう。まあそうだよねぇ。高そうだなと思っている。来週メーカーに値段訊くけど、あんまり高すぎないといいなぁ。

もしくはクライアントの方に「どうしても欲しい」と思って貰える絵を作るか!

まあでもやれる事やって、最終的にはクライアントの判断だからね。全然嫌いって言われるかもしれないし。やれる事やったら後悔も少なくなるはず。

修論もビザも終わって、脳みそが仕事に全振りできるから楽しい〜〜

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.