見出し画像

ロンドン生活585日目|美味しい晩御飯を食べた日

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日はなんとお家にフラットメイトの友達が来ていて、なんと2人が晩御飯を作ってくれたよ!✨

その子は中国の成都出身の子で、フラットメイトの同僚。フラットメイトが映画撮影をした時のクルーの一員としてBehind the Sceneの撮影をしていたので以前家に来た事があって私もその時にお友達になった!その後誕生日パーティにも呼んでもらって、とっても気さくで優しくて楽しい人!

今日のイベントは急に思い立って決まったらしい😂こんな素敵な予定、いつでもwelcomeだよ。

その子は地元の中華料理、フラットメイトはスロバキアの料理。私は食べる係✨

こんなに沢山!
どれも全部美味しかったー!こんな美味しい中華を作ってもらえるなんて...✨
スロバキアの料理はポテトと小麦粉で作った練り物にfeta cheeseとヨーグルトを混ぜたソースを絡めて炒めたベーコンを載せたもの。feta cheeseが入ってるのに全然臭くなくて美味しかった... feta cheese、食べられた..!

本当に全部美味しかった..! この量を1時間程で作り上げたらしくて、いや凄い...

皆んなでToo much food食べましたとさ。明日のお弁当にもなって、最高すぎる... お片付けはちゃんと私が担当しました (大声報告)

次は私が何か振る舞おうーっと

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.