見出し画像

フィンランド生活103日目|クリスマスカードを書いたよ🎄

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日はクリスマスカードを書いてたよ🎄

日本にいる家族やいつも仲良くしてくれる友達に送るよ◎

カードは一人一人違うので
「送るね〜!」って言った人はお楽しみに✨

渡航前に会ってくれた人には絶対送る!って思ってカードを選んでたんだけど、改めてこんなに沢山の人に応援してもらってフィンランドに来れたんだなぁって幸せ実感した✨

まだ書き終わってないから、明日も続きを書くよ◎

明日はフィンランドの独立記念日!
祝日だよ〜

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇫🇮

この記事が参加している募集

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.