見出し画像

【専業主婦の月100万円までのロード】Day171.


「なんでこんな事が起こるんだろう?」とモヤモヤしたことは誰しもあると思います。

ネガティブな事が起こったときに

外側に意識を向けてると負のループで、根本的なところを解決するまでそういう事ばっか起こってきます。

内側に意識向けると物事は解決するし魂が磨かれる。

何か起こった物事というのは表面上の事で、自分と向き合うただのキッカケにしか過ぎません。

だから内側を視てあげれば全てわかります。
答えは全部自分の中にある。

向き合わなければまた次の問題が出てくるだけの話。

そして他責が如何に損失か。

誰かのせい、仕事のせい、環境のせいにしても何も解決しません。

自分のせいだと認めたくないから言い訳付けられるものを探し出してしまうという癖は人間の脳の構造上それが普通らしいです。

全てが自責というマインドに変われば人生も変わる事でしょう。
私が体験してまたお伝えできればと思ってます!

今日もお読み頂きありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?