見出し画像

#32 AirPods Proが実質7,460円値下げだと!?

お疲れ様です。

気づけばGWもあと2日、リーマンです。

何故か安くなるAirPods Pro

何故かわかりませんが、AirPods Proがとんでもなく安くなっています。
新製品が出て、旧モデルが安くなることはここ最近よく見る光景となってきましたが、新製品を発表していないAirPods Proが安売りを始めています。

ポイントも10%(2568ポイント)つくので実質7,460円の値下げということになります。
売れすぎているのか、入荷待ちでの販売になっているようです。

モデルチェンジなのか

普段はAppleのリーク情報などは見ませんが、今回は見てみようかなと思います。

海外メディアの情報など多数ありますが、あまり出てこないような気がします。

同時に安売りされるAppleWatch6

AirPods Proと一緒にAppleWatch6も安くなっています。
4から大きく進化することがないので、購入を見送っていますが、7発売に向けての在庫消化でしょうか。
「12%引き+3%ポイント」です。

競合他社が多すぎる!(増えてきた)

TWSイヤホン、スマートウォッチの業界が中華メーカーによって浸食されてきていることもあり、売れなくなっている背景もあるかもしれません。
私自身も、iPhoneと相性がいいからAirPods Proを使っているわけですが、音質や電池持ち、耐久性などを考慮すると別のものを使っていると思います。

正直、1万円以下で完全ワイヤレス(ノイキャン対応)が変えるので、コロナの影響でお金がないこの状況で買う人が減っているのも事実かと思います。
上で取り上げたnoteも2月に書いたものです。この2,3か月でドンドン新しい機種が出てきており、有名メーカーは軒並み値下げをしていました。
※Jabra,ゼンハイザーなど

次のタイミングでAppleから安いノイキャンイヤホンでないかな、、、なんて期待しています。

では、また!!!


ほとんどが1万円以下になってました。
品質はどうだか、、、


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは商品レビューに使わせていただきます。