Apple製品購入計画【2021年3月②】
見出し画像

Apple製品購入計画【2021年3月②】

Haruto🍎

3月に入ってから多少今後の生活などがどうなるかわかった部分もあるため、長期的に現時点で購入しようかなと考えているApple製品などをまとめていきたいと思います。

①iPad

2月の記事で3月のAppleイベントの後にiPadを買ってやるぜ的なことを書いていましたが、ノートパソコンが買って貰った&寮でお金がどんな感じに消費することになるか分からないので、そんなすぐに買わなくていいかと思いました。

ただiPadは普通に欲しい、買うならiPad第9世代がいいので、早ければ9月、遅くても来年にはiPadを買うと思います。

ちなみにiPadを買ったら、アプリなどでWindowsとどれだけ連携できるか調べてみたいと思います。

②MacBook

とても欲しいものではありますが、とても高い。そして次のモデルはカラフルになるという噂もあります。なので買うなら1年後の3月の学割シーズンとかかな、と少し思っています。

でもiPadの方が用途などが色々あるため、MacBookは後回しになると思います。待ちきれずに中古のMacBookとかを買うかもしれません。とか言ってスカイブルーのMacBookAirとかを買うためにiPadは買わないみたいなこともあるので、ここら辺は結局曖昧ですね…

③iPhone

これは至ってシンプル。普通に学割の時期に親に買ってもらいます。要するにあと1年くらいはiPhone6sで頑張んなきゃ行けません…
でももうすぐノートパソコンが届くのであまり問題はないと思います。

来年までにiPhoneSE3が登場したら嬉しいです。今のところホワイトがいいなと何となく思ってます。

⑤その他

正直に言うとApple製品以外のものもいいなと思ってます。SurfaceとかPixelとかなど.........。

しかし、そんな買えると思いますか?無理です。というか1万円を超えるようなものを買ったことがないので、iPadを買うのにもかなりの勇気が必要だと思います。

まとめ

ブログやYouTubeなどでもお金を稼げるようになったらなと思いますが、そんな上手く行かないと思うので、地道にいきたいと思います。

ノートパソコンが届いたら、ブログを95%の確率で始めます。
そして多分noteはこのApple製品購入計画やその他軽い記事を投稿する感じになると思います。noteは月に一度は投稿みたいな感じにしていこうかなど考えてますが、それはブログ開設した時にでも。

なんか面白いガジェットなどがあればTwitterのDMなどで教えてください。

画像の引用元→ウェブアーカイブより
       Surfaceより
Steve Jobs ミュージアムより
ITmediaより

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
サンキューソーマッチ
Haruto🍎
Appleとその他ガジェット、マリオが好きな高1 基本的にApple製品系、ガジェット系の記事を投稿すると思われます。