ほにゃ

アラサー独身女 2020年2月巨大子宮筋腫が発覚、同年9月腹腔鏡手術で摘出。 リアルで言うとちょっと引かれる昔話などをポチポチ。 ゆるっとアニメオタク、ヅカオタ、今はあつ森でスローライフ

凪のお暇8巻で色々思い出したこと

ずっと愛読してた凪のお暇。色んなしがらみや物を捨てても最後は母親に矯正され、過去に揺り戻されてしまう凪ちゃんにドギマギしながら読んでいました。 7巻で地元・北海…

腹腔鏡手術(巨大子宮筋腫) 退院後

★仕事復帰 入院となると気になるのが仕事復帰のタイミング。 先生によれば、早い人は翌々日からでも復帰すると聞いていたものの、一週間も入院すると体力も落ちる。 私…

腹腔鏡手術(巨大子宮筋腫) 入院~退院

入院手術を経て仕事復帰して、ようやくまとめ(遅い) ※今回、コロナの影響で身内の面会、手術立ち合いは遠慮し完全ソロ入院でした。病院からは一人ならOKと言われたけど…

治療経過と副作用その後

5月の壮絶な副作用の後。少量の出血と通常の生理痛の軽いのが来る程度でなんとか済みました… 毎月生理期間であろう日が近づくとあの眠れない夜を思い出して震えていた( …

レルミナ錠の副作用①

ここ1週間程色々あり、自分のメモ用と、もし誰かの参考になればと纏めて見ました( ˇωˇ ) まだ症状が変遷すると思うので①としました。 ↓前置き 🤦‍♀️私 33歳独身…

巨大子宮筋腫発覚

今年2月27日  巨大子宮筋腫発覚 昨年秋頃から診察受けるべきでは…と悩んでいた婦人科に初めて行きました。そしてタイトルの通り、とんでもない魔物がお腹にいることが発…