見出し画像

治療経過と副作用その後

5月の壮絶な副作用の後。少量の出血と通常の生理痛の軽いのが来る程度でなんとか済みました…

毎月生理期間であろう日が近づくとあの眠れない夜を思い出して震えていた( ˇωˇ )


仕事で死につつも月日は経ち、

再度MRI検査したところ順調で、7月半ばには  腹  腔  鏡  での手術が決まった…!!!あんなデッカかったのに、現代医療ってすごい…( 'ω')

あとは私がコロナに罹らないだけ(それが1番怖い)


術前検査で肺活量測定と胸部レントゲンがあり、内心コロナだったら…とビクビクしたが大丈夫でした😂

が、貧血がまた復活してて自己血を念の為採ることになり、鉄剤服用スタートして手術前にもう1回通院。

鉄剤飲むと私の場合お腹がユルユルになって辛いが背に腹はかえられぬ゚(゚`ω´ ゚)゚


画像が手術直前の10cm程度の子宮筋腫を抱えた下っ腹。最初に比べたら格段に長さ?高さ??が縮んでヘソ下に収まりました

それでもデカいけど……

今入院しながらこの記事を書いてるので、入院してからの話は後ほどまとめます(ズボラ)

#子宮筋腫   #巨大子宮筋腫   #子宮筋腫治療  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?