見出し画像

はじめる。

いつか始めたいと思っていたブログ。
いつやり始めるか、続けられるのか、完璧を目指してしまう私だからなかなか始められなかったブログ。続くかわからない。明日には辞めているかもしれない。でも今日やるって決めたから始めてみた。これからどんな毎日が始まるかな。楽しみだなあ。今日このタイミングで始めてよかったって思う日が来るかなあ。そんなことも期待しつつ😊!

今日は何かをスタートさせるにはいい日らしい!今年のおみくじは大吉!!そしていて座のB型は今年最強の運勢らしい!!なんだか背中を押してもらった気分!!

まだ何もわからない、調べてもいない、ブログの知識を何にも知らない真っ白な私。

さあ!始めるぞ!!


#日記
#スタート
#はじめて記念日
#真っ白



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?