見出し画像

思い地蔵の言霊に龍神様が集結!!

こんにちは!(^^♪
みんなのゆめかなラジオ事務局の福永 流生(リュウキ)です!

今回、ご紹介する思い地蔵の言霊は、龍神様です!
金龍、青龍、白龍、黒龍、赤龍と、言霊だけではなく、思い地蔵の横に、龍神様が、可愛くデザインされています!

どうやって、作るのだろう??
そして、パワーストーンが、置かれていて、まさに、あなたの人生を守ってくれるアイテムになりますね!!(^^♪

この丸太は、直径が約5㎝~10㎝ぐらいの小さなものなんです!

写真で見ると、少し大きく見えると思いますが、とっても小さく、是非、直接、手に取ってみて頂きたいですね!

先日、京都伏見桃山のアトリエ悠さんで、個展を開催した時の写真です!

アトリエ悠さんで、個展の最終日に撮影しました!

何となく、大きさのイメージがつきましたか?
当日は、小さいドーム型の容器に入れられた思い地蔵たちです!

アトリエ悠さんのオーナーさまと入り口でツーショット!

個展では、アクセサリー、オルゴナイト、パワーストーン、パペットも展示され、まさに10数年の集大成がここに集まりました!!(^^♪

思い地蔵の言霊を一部、ご紹介しますと・・・







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?