はじめまして、みゅきちです


①はじめまして

はじめまして、みゅきちです。

へんちくりんな名前ですが…
この世界では「『実結(みゆ)』って名前で過ごしていこう…いやでも、なんかもう少し足したい…うーん、そうだ『吉』をたしてみゅきちにしちゃおーぜ!」という理由での命名です…ハハハ

noteを始めたのは、
文章を書くことが好きというか、文字にしてアウトプットすることで声にならない思いを昇華し続けてきた幼少期からの体験もありますね。
あ、アイコンは白大福です。

➁どんな内容を書くか

ほぼ未定です(おいこら)
唯一思ってるというか、まぁ、ここを創作の場にも出来たらと思って始めたので、時期は未定ですが、創作記事も投稿していきたいです。
身バレ防止のため脚色を入れたり、フィクションを混ぜてはいきます。
あと、明るい記事は少ないかもです!それはご承知おき下さい!(泣)

③みゅきちについて

物凄い根暗です、はい。必要に応じて明るさを出すことは出来るけど、まあ根暗(笑)
ぱっと見は、ふわぽけした雰囲気で大人しそうに見られることが多いです…
実は内面はかなり激しいんですよね…(ゴニョッ)

家庭の事情で、学齢期の途中からは施設が帰る家になり、年齢的な事情で施設から社会に飛び出したと思ったら病気になったり、まぁまぁ詰んでいるタイプの大福…もとい(一応)人間です。

性別は察するに難くないと思いますが、自身が「○○らしく〜」という言葉が苦手なので敢えて記しません。

ふわぽけしているように見えるのは、
元々特性として動作がゆっくりさんだったのが、とある病気でさらに動きが緩慢になってしまったのも一因な気もします…(そのうち書くかも?)

不定期更新とかになりそうですが、
もし宜しければ時々覗きにいらして下さい。

by実結・涼花

2024年4月16日:一部加筆修正

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?