見出し画像

【5歳の娘】アレルギー検査、まさかの

花粉症が辛そうで病院に連れて行った。
アレルギーが何に出ているのか調べるため、血液検査をする事に。(保険診療)

採血の時に大泣きしたので、私は隔離された。すごく痛かったのかなぁ。それとも拘束されるのが嫌だったのかなぁ。

さまざまなものにアレルギーがあった。まさかだったのは動物アレルギーの数値が上がっていた事。
そして、アトピー性皮膚炎ではなかったこと!!
以前皮膚科に行った時に診断され、数年信じてきたのに。
そのためにたくさん本も読んだし、良いとされるものを買い漁った。

のに!

アトピーではないものの、首の黒ずみや弱い部分は皮膚が硬くなっている。
だからこれからも治療は続く。