見出し画像

とびっこの終わり🚪

2022の5月から

札幌の時計台ホールで

札幌よしもとの若手ライブ「とびっこ」

に出演させてもらい、

その終わりを

2023、3月12日に迎えた!!

つまりネクストステージ!!!


ものすごく毎回緊張して、

正直ネタも、満足にできたことのが少ない!

でも、ライブ名が変わって、場所が変わって

メンバーが変わる!

こんなに寂しくなる?って感じ!!❤️‍🔥

お笑いてか、漫才はほんとに繊細なものだなーって思った!

まだまだ力不足なのはもちろん、

経験値が少ない、

アドリブが利かないというのもあって、

言い回しや、間や、声のトーン、テンポが

少し違うだけで、戸惑うし、ウケない!


こんなに悔しい?


笑わすのがむじー!!!!


って思わしてくれたライブだった!!


これから、

ランキング戦が始まり

その順位で、

白帯、黒帯

でライブメンバーが変わる!


ライブに来てくれるお客さんも変わる!


正直



怖いっ!!!


でも、正直


楽しみ!!!



とりあえず

レベルを上げれるように


平場も

コーナーも

ひたすら仕掛けて、

たくさんスベッて

たくさん助けてもらおう!!!!


何もしない後悔だけないように!!!🔥🔥


なんか燃えてきた!!!!!


全部プラスに考えよう!!!!!⭐️


ポジティブファンファーレ!!!🎺



とりあえずは


ほんとうに時計台ホールに

感謝!!!

ビックシェイシェイ🇯🇵


あまり行くことがなくなるかもだけど、


めちゃくちゃにいい経験をさせてもらえた場所!


時計台ホール🕰で

ネタをやってた事を道外の人に

自慢しよう!!!🌈


先輩方に追いつけるように!!!!

芸人はカッケー!!!!!!


とりあえず、たくさん
言いたい事と、報告!!!!🫡


これからもよろしくお願い致します!!!!🌈


売れますように!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?