見出し画像

お肉は主役


たいようはお肉が好き。

食べるのが好きだけど、
生肉を見てても不快にならないから
どちらかと言うと
見るのも好きなのかもしれない。

野菜も好きだし、魚も好きだけど
お肉が出てくるとより嬉しい!

お肉を食べてる人はパワフルでパワータイプの
イメージがあるし漢って感じで、
なにより強い印象!一撃で相手を倒せる!
主役タイプ!

野菜やサラダは体にいいから健康で、
お肉タイプに比べると賢そうで
速そう。
スピードで相手を翻弄型。
強いが、派手さがなく
主役って感じがしないイメージ。
サポートタイプ。

こう考えてもやっぱりお肉の方が
かっこいいし、
どっちになりたいかと選択権を渡されたら、
たいようは迷わず

「お肉になりたい。」

という。

お肉は体育会系で
野菜は理系だ。

お肉はハートで闘う熱い感じ。
本能型でバーニング🔥

野菜は論理型で頭脳で闘う。
まさにクール🧊

お肉は体育会系で
野菜は理系だ。

……えっ。


ちょっと待って…

お肉は体育会系でスポーティーなイメージ。

だけども、


副教科だ…。

野菜の賢いイメージで、
たんたんと物事をこなす
理系なイメージ。
だけど、

理系は5教科だ…。

5教科は主役を何十年も張っているし。
まだまだ衰えを知らない。まさに軸。大黒柱。
おそらくこの体制はこの先ずっと変わらない。

体育はたまに来る至福の時間。
だけども副教科で、頭が悪い。

もしかして、騙されてた…?

野菜は何食わぬ顔で
サポートキャラのポジションで
先陣をお肉に任せ、お肉に勝ち星をあげさせ
目立たせててあげたのか?
俺としたことが、満足していた。

野菜は後方ポジションをキープしつつ
ミスリードさせていたのか。
本当の主役は野菜なのか?

確かに。
信用はできるが、信頼はできない。

くそっ!!!!
わからなくなってきた

もしかしたら俺たちお肉は
野菜に踊らされてただけなのかもしれない。

野菜は大人だ。
お肉はまだまだ子供なのかもしれない。

それでも

これからも野菜とは
たくさんの景色を
いい距離感で歩んで行こうとおもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?