見出し画像

雪が降る&ボクのnoteの楽しみ方

 「僕のミニイラスト」29枚目

26opencarはがき

😅ナメ君、この季節にオープンカーはつらいね…!


<お知らせ>
毎日投稿を続けて来ましたが100+となったところで終了させて頂きます。
もりおゆうの当初からのプランですのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
「何でも休みながら楽しんでやらなくっちゃね!」と考えています😊
今後の予定
基本、平日営業(仕事か😅💦?)
日祭日はお休みさせて下さいませ。
土曜日はナメ君のご機嫌次第という事にて😊

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。
末永くご贔屓に!

100日連続投稿

😊本日現在102回です。
明日はナメ君がやると言っていますので、最終103回にて毎日投稿終了の予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?