見出し画像

2023 Toddler Halloween開催しました🎃

Toddler 0~3歳の英語ハロウィン


先日、0歳~3歳のおこさまとママたちの英語ハロウィンイベントを行いました🎃


10:30クラス


11:30クラス

みんなでHello!のあいさつから
Clap your hands!
Stretch up high!
Turn around!
Stamp your feet!
と体を動かして🌟

Haunted HouseにKnock Knockをして訪ねてみましたよ👻🕯

ドアノブも引いて
Open the doorができました♪

GhostやBlack catなどハロウィンに出てくるキャラクターたちと会うことが出来ました♪

仮装をしたBaby・Toddlerちゃんたちは、今度は人間さんたちに"Trick or Treat”を言って、お菓子をもらうために、
Trick or Treating Bagを作りました!🍬

まだ1歳になっていなくても、シールをとんとんとんと貼ることができましたね!👶🏻
大きいお友達は、両面テープのシールを自分ではがすこともできました♪

Bagをもって、お菓子をもらって、Happy Haloween🎃!
楽しく過ごすことが出来ました!


my school - 英語の自信を未来につなげる -
〒114-0032 北区中十条2-19-7 (十条駅徒歩5分)
🌟0歳~浪人生までの英語のコーディネイト
🌟幼児知育・小学生英語4コース別・高校受験・大学受験
🌟4skillsを同時に伸ばします - Speaking, Reading, Listening, Writing -
🌟イベントもたくさん(ハロウィン・キャンプ・フェスタ・クリスマス)

🍃ホームページもご覧ください~🍃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?