結局夢になってた


みなさんこんばんわ。

会社辞めて1ヶ月。

ニートになって1ヶ月。

そういえば会社辞めて何したかったんだっけ?

あれこれじゃあ辞めなくてもよかったんじゃね?

と最近は永遠自分に問いてる。

石垣に住むーーーーって言ってた半年前。

石垣に住んで何したいの?

を考えた時別に何も思い浮かばなかった。

ただ「石垣に住んだことある」って将来言ってる自分かっこよくない?なノリだった

でもそれでもいいかも!

だってそんなノリで動く大人ってすごくかっこいいなぁって自分は思う。

もしそんな大人に出会ったら、ついていきたいって思う。

たっくさん国があるのに、日本しか住んだことないっておかしくない?ってたまに思う私だから、飛びたいって思える。

仕事の楽しさを追求してたけど、

ちがう私は自分の楽しい人生を追求したい

こんなこと考えてるから

ハッピーになって満足しちゃう。

まずは少しでも貯金して

あとはもう航空券買って終わり。

なのに...

決意は簡単。
行動した人のみ得られる感動と景色があるから

行動しなきゃ始まらないから。

がんばるぞーーって言わない。

正確にどうするか決めます。

明日死ぬと思って生きる〜😌💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?