見出し画像

人生は、学びなくして成功はありません。
そして、情報量が圧倒的に増えた世の中、
情報に価値無し思わず錯覚してしまいそうですが、
情報の持ち希少性は何ら変化ありません。

むしろ、無限にも思える情報から、
自分にとって何が適切な情報なのかを、
最短距離で掴むにはー情報を「買う」事が、
もっともな近道になったといえます。

そんな情報を持っている人と、
もっていない人ではやはり成功までの速さが異なる。
っと正直感じます。

なので、僕から学んでいただくこともそうですが、
世の中にはたくさんの学びのチャンスもありますし、
そのチャンスを、おかげさまで創る事も、
最近は僕の仕事になりつつあります!

★2月16日(日) 18:30
・あなたの夢を叶える 「すごい準備」 〜誰もやっていない成功のコツ〜
日テレの名プロデューサー栗原氏を札幌にお呼びしてのセミナー!
しかも最新情報では「探偵はBARにいる」を創った方もゲストで!?

https://sugoijyunbi.site/

★3月4日(水) 14時
・アンペラ!ペライチ×アンケートで集客と売上を向上させる実践的ワークショップセミナー!
Amazonで売れまくりの販促本の著者がそのノウハウを札幌に持ち込んでくれます!

https://peraichi.com/landing_pages/view/an-pera

僕の2月10~16日までの期間で行う札幌セミナー。
17日~22日までの期間で行う東京セミナーも日程確定しますので、
こちらもお待ちくださいね!

世界を盤上事ひっくり返して、子供達に笑顔を!