見出し画像

肩がイタイがソコまではイタくない(600文字)

肩から腕のあたりが痛いです。


スポーツジムのせい?

ジムで頑張りすぎなんでしょうね。

最近、肩がまた痛くなってきました。

またというのがポイントで、これまでも同じような状況になっています。

前回の治し方

前回は整形外科に通って治しました。

肩がいたいと思っていたのですが。

先生に診てもらうと、どうやら首から来ていたようです。

リハビリとして首を引っ張ってもらいまました。

ついでに、ローラーと呼ばれる寝て受けるマッサージ機をします。

あまりに痛い時はロキソニンテープを貼って、ロキソニンを飲んで。

そんな生活をしていると次第に痛みがぼんやりして治りました。

成功体験がある

一度、経験していると痛みに敏感になりますね。

あっコレ、ほっとくとひどくなりそうって分かった所で病院へ行き。

今回は早々にリハビリを始めました。

お陰でロキソニンを飲まないといけない程ヒドくはなっていません。

まぁ、痛いのは痛いんですけどね。

ジムのトリコ

スポーツジムってハマると楽しいんですよね。

今何のために働いてるかって?

ジムに行くためですね。

仕事が終わるとほぼ真っすぐジムに向かいますから。

今日はスタジオに2本参加して22時過ぎに帰ってきました。

不思議なものにハマってしまいました。

毎日投稿

今日はあまり記事の事を考えなかったので投稿がギリギリですね。

考えがあまりまとまってませんが。

今のタイミングで感じた1番強い気持ちの話を書いてみました。

誰か共感してます?

この記事が参加している募集

部活の思い出

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?