見出し画像

夏が終わる(600文字)

週末に向け、いよいよ気温が下がってきそうですね。

仕事終わり海へ

今日も地元の海へ遊びに行きました。

今日はちょっと風があって波もバサバサと荒れています。

南の海じゃもう台風が生まれて
波も少し高い この頃夏もトワイライト

日が沈む中ひとり

平日の海は犬の散歩とSUPサップの人ぐらい。

誰もいない海 二人の恋を確かめたくて

海パンだけで海に入ってるのは僕ぐらい。

懐メロを歌いながら波とたわむれるおじさん。

スキムするにはちょっと悪い波だけど。

もうシーズンも終わりだし。

壁際に寝返りうって 背中できいている

ちょっと違うな。

夕日の時間

日の入り時間も刻々と早まってますね。

咲かせて咲かせて 桃色吐息

不思議な恋は 女の姿をして
今夜あたり 訪れるのさ

そうそう、こんな感じか。

1時間走り、家に帰り軽くシャワーで海水を洗い流す。

ジムで水風呂

ジムへ行き、サウナに入って汗を流す。

歯を磨き、体を洗って、ヒゲを剃る。

一連の作業が終わって水風呂に1度入る。

水風呂の温度はだいたい20℃。

気温は下がっても水温はまだまだ暖かいし、もう少しは海で遊べるかな。

露天に出て、イスに座り体を冷やす。

風に揺れる、モミジとササがいい感じ。

よるのかぜ 浴びたまま
月明かり 浴びたまま

そういや今日は、月は見えないな。

車で帰宅

最後のスタジオも終わったので、お客が増えてきた。

今日はこのあたりでサッと帰ろう。

夜空をただ さまようだけ
誰よりもあなたが好きだから


この記事が参加している募集

私のイチオシ

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?