見出し画像

ちょこちょこ行ってるChocoZapの話(600文字)

最近、ChocoZapチョコザップに通い始めました。


ちょこちょこ行く

ちょっと時間が開いている時、店舗情報を見て空いていると行きます。

何をしに?

トレーニング目的ではないです。

トレーニングは別で総合ジムのスタジオトレーニングをしています。

空き時間にマシントレーニングをするほど体力はありません。

今の所、脱毛のために行ってます。

脱毛効果は?

薄くなっている気もしますが、まだよくわかりません。

ChocoZapに置いている脱毛マシンはぜんぜん痛くないんです。

脱毛経験

これまで脚とワキとヒゲを美容外科と専門店で脱毛してきました。

そこに置いてある機械はホントに痛かったんです。

終わると毛穴が赤く腫れて、当分お風呂には入れなくなります。

そのおかげでだいぶ生えてる毛が薄くはなっているのですが。

それに比べても全然痛くありませんし、熱くもなりません。

ニーズに合ってる

お店で脱毛をしても数年経つとちょっとは生えてきます。

それを見つけたタイミングでChocoZapで脱毛をしている感じです。

気になってる部分に光を当てて帰るだけ。

あっという間に終わります。

これからの話

近くの店舗にはこれからマッサージ機が導入される予定です。

ちょっと楽しみですね。

疲れて帰る帰り道にあるChocoZap。

ちょうど空いてるなら、ちょこっと寄ってマッサージ機でほぐして帰る。

ソレめちゃくちゃいいですね。

この先店舗が増えたら行きやすくなります。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,501件

#この経験に学べ

54,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?