見出し画像

ものがたりから離脱したり参加したり(600文字)

アニメやマンガ、小説や映画に『ハマる』のって覚悟がいりますよね。

タイパがジャマする

後で後悔したくないですもんね。

面白いのか面白くないのかわからないモノに手を出したくない。

ってか長く続いているんだから面白くないわけがない。

自分に合うか合わないかはあると思いますが。

読んでますか?

家に帰ってきて、自分の部屋の机の前に座るとPCを立ち上げてしまいます。

図書館で借りてきた本を読もうと思うのですが。

何か違うんですよね。

本によってはあいた時間を埋めるように読む本もあるのですが。

メディアチェンジ

以前マンガで読んでいたのですが。

ちょっとよくわからないマンガとかないですか?

最近アニメ化したのでそっちでならどうかと思い見だすと意外とイケる。

あーそうそう、このあたりで離脱したんだったってところも。

カラーのアニメーションになると意外と意味がわかる。

それでなんとか最後まで見ることができました。

カラーなら見れたかも。

YouTuberオススメ

YouTuberがオススメしていて気になっていたアニメを見だしました。

あんまり期待せずに見ていたのですが。

何故かわかりませんが、結構な頻度で見ながら泣いてる自分がいます。

価値のあるもの

長編モノって販売促進のためかよく見ませんか?

YouTubeで短時間で分かる解説動画的なモノ。

アレを見ていてもよくわからなかったのですが、確かにあるんですね。

タイパを稼いでも手に入らない何かが。

この記事が参加している募集

読書感想文

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?